2010年07月02日

ブロッコリー収穫

アブラムシだらけになったブロッコリーの生き残りを収穫しました。
少し遅すぎてしまって硬くなってしまいましたが。
P1000359.JPG
3本中1本は完全にアブラムシにやられて
なんとか収穫できたのはこの二つです。
でもよーく見ると隙間隙間にアブラムシが…
どんだけ洗っても出てくるアブラムシ…。
煮ればまたおなべに浮いてくるアブラムシ…。
もう…。こいつらはいったい何者なんだ!ってかんじです。
アブラムシの生物学を読んじゃおっかな(笑)
やっぱ、値段の安いこっちのアブラムシ入門図鑑にしようかな。レビューもいい感じだし…。
i.jpg
ひええ〜〜虫は勘弁してくださーい><
posted by ゆい at 11:57 | 長野 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
暗くなって、人が通るとふわっと点灯&自動消灯します!
×

